家族、友達だからと言ってもぼくのブログには興味無いみたいです。

ダリーウメモ ブルースの人

本ページには広告が含まれています。

ダリーウメモ です。「ブルース発電所」とか意味のわからん事を最近名乗ってます。すみません。

さてまー表題の通りなんですが、家族である妻、そして数少ない昔からの友達ってほとんど僕のブログに興味がないんですよ。

たまに友達とかに「ねえ、こう言うの書いてるよ!」ってスマホ見せても「ふーん」みたいな。

・・・えっと、まあそういうものなんですかね??ええ?

ま、俺のブログが面白く無いのかもしれないな爆

なぜ家族や友人はブログ、情報発信に興味が無いのか。

はい。

もうね、よく考えたらぼくがもう一般人から見たら特殊な人種なんですよねえ。。。日がなパソコンに向かって発信してるわけじゃ無いですか。そんな人みんなの周りにいます?ねえ、いる?

「私はブロガー友達がいっぱいいます!!」とか言う人もいると思うけど。それはそれ。情報発信者でかたまってるだけで。

一般人よ、どうなんだ。君たちは情報発信しないのか。

いや、しなくても幸せな人はいっぱいいるんだ。。。

ぼくはもう発信しないと生きていけない発信ジャンキーになっちまったんだろうなあ…。

それっていい事?悪い事?それはもうわからないので先に進むしかない。

とにかくぼくのブログや活動に興味を持つ家族、友人はほぼいません。って、ブログとかみんな見ないのかね。YouTubeとかゲームやってんの?

ま、世の中楽しい事はいっぱいあるからね。俺もブログだけじゃなく色々やってますから。もうね、ハッキリ言って収集つかなくなってるよ笑。

まあこれくらいでいいのかもしれませんね。



こちらもどうぞ

卑屈な人間は発信力が無い。発信しない中年に明日は無い。

ブログやってる人の特徴。ブログやってない人の特徴まとめ。